かさはらのブログ

ゲームとかお絵かきとか動画とか素材配布

ブログをはじめてみました。

 ブログを読むことはたびたびあったけど、書くことはなかったなぁ。今まで日記を全世界に公開する必要性もなかったし。

 

 しかし最近、ゲーム制作やゆっくり実況をするようになり、素材配布をしたくなった。初めはホームページにするつもりだったが、ゲームデータを置いておくには容量や可用性がどうなんだろうと悩み、ドライブのリンク貼るだけならブログでもいっかー、となった。どうやらエンジニアというものはブログを描くものらしいし、それに倣ってみることにする。

 

まだ試行段階なので続けるかどうかも、ホームページ制作に切り替えるかどうかもわからない。